週刊 中年NINJA

2年以上乗ってようやく使いこなせるようになったNINJA250とおっさんのお出かけ日記

バイクのふるさと浜松(2週間経過)

明日やろう明日やろうと思ってふと気づけば2週間経過。もういいかなと思いつつ時間があるので書いてみた

先月26日にバイクのふるさと浜松のイベントの1つで街中をパレード走行してきました

f:id:yasaigun:20170909160645j:plain

逸る気持ちを抑えられず早めに集合地点へ

集合時間の40分前に到着!会場作りの真っ最中だった為スタッフから「もう来たの?」的な視線を感じなくもなかったです

日陰でだらだらして時間を潰してたらスタッフから「メーカー別に整列して下さい」とお達し

f:id:yasaigun:20170909161132j:plain

奥からホンダ・スズキ・ヤマハカワサキの順です

f:id:yasaigun:20170909161243j:plain

f:id:yasaigun:20170909161315j:plain

f:id:yasaigun:20170909161348j:plain

流石にホンダ・スズキは地元企業だけあって人気ですネー

ヤマハも2社には負けてますが中々多かったです。でカワサキはというと

f:id:yasaigun:20170909161801j:plain

この有様ですよ・・・5台でした

受付・説明後支給された黄色いジャケットを着て早速パレード開始

f:id:yasaigun:20170909161948j:plain

はい終了!

レコーダーのスイッチ入れ忘れで何も写ってなかった・・・

お揃いの黄色いジャケット着たバイク集団が珍しかったのか工事中のおじ様達やら家族連れやらが手を止め足を止め見てくれました

因みに産業展示館に入る前の集合地点となった愛知陸運(営業中)の従業員達も集まって見物してくれました

 

会場内は誰かブログにでもしてるだろうから割愛!(決して面倒とかではない)

f:id:yasaigun:20170909162911j:plain

ブースの1つに警察がやってる反射神経を図る機械みたいなのがあったのでやってみた

f:id:yasaigun:20170909163107j:plain

こ れ は ひ ど い

実年齢+10とかwww・・・・安全運転心がけます

 

あとお世話になってる川島モータースブースがあったのでよって見たらversys-x250発見。初めて実物を見たので舐め回すように見て走行中に脱落する事で有名(?)なサイドケースのキーシリンダーもじっくり見て満足したので帰宅。なんか後ろのブースにCBR-250RRとかいうのあった気がしたけどキニシナイ 

f:id:yasaigun:20170909163936j:plain

注文しちゃった