週刊 中年NINJA

2年以上乗ってようやく使いこなせるようになったNINJA250とおっさんのお出かけ日記

岩本山公園

本日は雨上がりで富士山綺麗に見えるかな?と思い富士山の近くで花も綺麗な岩本山公園に行ってきました

 朝は路面が濡れてて空一面に雲がありましたが現地では青空半分といった程度には回復していました

f:id:yasaigun:20150308193952j:plain

富士市街と伊豆が綺麗に見えますね。では富士はというと・・・

f:id:yasaigun:20150308194452j:plain

富士山の周りだけ厚い雲が・・・・

まぁ富士は残念でしたが花は中々綺麗でした

f:id:yasaigun:20150308194728j:plain

f:id:yasaigun:20150308194758j:plain

f:id:yasaigun:20150308194828j:plain

f:id:yasaigun:20150308194852j:plain

f:id:yasaigun:20150308194912j:plain

f:id:yasaigun:20150308194957j:plain

f:id:yasaigun:20150308195031j:plain

f:id:yasaigun:20150308195130j:plain

公園にはこのように広いスペースがあり家族連れが多く遊んでおりダンボールやソリを使い斜面を滑り降りる場所もありました。

f:id:yasaigun:20150308195327j:plain

車だとこのように混雑しておりました

 

来週は航空自衛隊浜松基地・エアーパークで車両機材等展示なるイベントがあるのでそっちに行ってみたいと思います