週刊 中年NINJA

2年以上乗ってようやく使いこなせるようになったNINJA250とおっさんのお出かけ日記

タイムアタックで恵那峡

土曜日に北へどの程度の時間でどこまで行けるか気になったのでとりあえず岐阜県恵那市恵那峡まで行ってきました

恵那峡へ行ってみるとなんとVERSYS1000が留まっていました

f:id:yasaigun:20150524210213j:plain

f:id:yasaigun:20150524210402j:plain

f:id:yasaigun:20150524210433j:plain

初めて見ましたがこうしてNINJA250と並べるとVERSYSはかなり細身に見えます。

近くに持ち主が居ないのをいいことに「あーシート柔らかそうだなー」とか「前傾姿勢じゃなくてもハンドル握れそうだな~」等考えながら通報されてもおかしくない位じろじろ見させていただきました。

既に満足感でいっぱいですが軽く恵那峡を回ってきました

春に来れば桜でとても綺麗そうですが4月に岐阜とか行ける気がしないのでここでの花見は無理そうです

恵那峡ではオry・・・クルージングもやっているのですがじろじろ見すぎたので乗る時間が・・・

f:id:yasaigun:20150524214647j:plain

f:id:yasaigun:20150524214705j:plain

そういえば新東名の浜松いなさインターから2時間半位で着けました