週刊 中年NINJA

2年以上乗ってようやく使いこなせるようになったNINJA250とおっさんのお出かけ日記

まかいの牧場

先々週は仕事でバイクのイベントに行けず先週は雨でイベントに行けずストレスが溜まってきてたので癒されにまかいの牧場まで行ってきました

f:id:yasaigun:20150906122642j:plain

普段はスマホグーグルマップを利用し音声のみをインカムに飛ばしているのですが国道1号を降りたら後市街地を通過させられ道を間違えたりして大変でした・・・

f:id:yasaigun:20150906124332j:plain

f:id:yasaigun:20150906124408j:plain

f:id:yasaigun:20150906124433j:plain

f:id:yasaigun:20150906124455j:plain

f:id:yasaigun:20150906124521j:plain

f:id:yasaigun:20150906124540j:plain

f:id:yasaigun:20150906124600j:plain

餌は現地で取り扱っていますがびびって手渡しが出来ず手でやってる子供の隣で備え付けの道具でやりました

f:id:yasaigun:20150906124735j:plain

ついでに近くにある白糸の滝にも行ってきました

f:id:yasaigun:20150906124951j:plain

f:id:yasaigun:20150906125008j:plain

ここら辺だけ結構涼しかったです。こういう風景を撮っていると一眼が羨ましく思えてきます。年度末に大型取ろうと思ってたけど一眼購入に使ってしまいそうだ・・・

尚帰りはこのルートで帰りました

まかいの牧場から国道1号まで道なりでしたので楽でした

あと1年ぶりに燃費を計ってみました。走行距離318km 給油量9.1Lで燃費は34.9Lとなかなかの燃費でした。吹かしてたつもりだったけどつもりだけだったようだ・・・