
週刊 中年NINJA

2年以上乗ってようやく使いこなせるようになったNINJA250とおっさんのお出かけ日記

茶臼山へ偵察

ツーリング

そろそろ葉っぱの色が気になる季節になってまいりました

のでちょっと近めの茶臼山まで偵察に行きました

f:id:yasaigun:20151018163301j:plain

f:id:yasaigun:20151018163318j:plain

f:id:yasaigun:20151018163333j:plain

・・・部分的には紅くなってますがまだまだでした

に大井平公園まで足を運びました

 

去年の11月3日にはこの位でした

f:id:yasaigun:20151018163934j:plain

のでちょっと期待していましたが

f:id:yasaigun:20151018164205j:plain

まだ早かったようです

この時点でお昼を過ぎていたので一旦帰宅し2月に使用し余った冴速を持ってナップスで冴速2本買って当バイクを購入したショップへオイル・フィルター交換してきました

因みにナップスはセール中のせいかピットと店内はすごく混雑してました

f:id:yasaigun:20151018164528j:plain

※フラッシュ使用しての撮影

前回交換から3ヶ月半で交換となりました。

次回は12000km位で交換ですがフロントフォークオイル・電球・タイヤと被りそうで大出費な予感・・・