週刊 中年NINJA

2年以上乗ってようやく使いこなせるようになったNINJA250とおっさんのお出かけ日記

浜名湖虹色フェスタ

土曜日に浜名湖レインボーにて虹色フェスタがあったので仕事をさっさと終わらせ行ってきました

まずは目玉の1つ 8耐出場レースの試乗です

f:id:yasaigun:20151122193711j:plain

試乗出来るのでうきうきして見に行くと既に乗ってる人が!

無理やり2人乗り仕様にしたせいか足の位置が微妙・・・と思いつつ見てると

ブア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァァァ・・・・・

f:id:yasaigun:20151122193947j:plain

と一瞬で遥か遠くまでかっ飛ばしていってのを見て回れ右し駆け足でその場から逃走

目玉その2 バイクの試乗

レインボーはホンダ系の施設なのでホンダ製が多く見受けられました

f:id:yasaigun:20151122194639j:plain

f:id:yasaigun:20151122194708j:plain

f:id:yasaigun:20151122194726j:plain

f:id:yasaigun:20151122194746j:plain

大型・中型は区分されており自分は中型しか乗れないので名前を忘れたがCB250R・CB400・MT-25・トリシティ125に搭乗しました

色々試乗した結果やっぱ乗り慣れてるninja250で満足 贅沢で将来ninja400にするかもしれないけど中型で十分かな

 

警察の白バイ隊も来ていました

f:id:yasaigun:20151122200954j:plain

f:id:yasaigun:20151122201021j:plain

 

f:id:yasaigun:20151122201133j:plain

f:id:yasaigun:20151122201045j:plain

1人新人が居るみたいですが言われなきゃ判らない位の錬度でした