週刊 中年NINJA

2年以上乗ってようやく使いこなせるようになったNINJA250とおっさんのお出かけ日記

三河湖へGO

3日にいつも行ってる「道の駅つくで」からちょっと奥へ行った所に三河湖があるのを最近気づき行ってきました

f:id:yasaigun:20161206180901j:plain

案の定紅葉終わってました・・・

この時期なら仕方ないけど落ち葉がいたる所にあり気をつけつつ進んでいると丁度いい場所発見

f:id:yasaigun:20161206181612j:plain

県道からは見えにくく日当たりが良く開放感がありある程度平坦だったので早速設置

f:id:yasaigun:20161206181818j:plain

1~2週間前ならさぞ綺麗だっただろうなぁ

f:id:yasaigun:20161206181917j:plain

コンビニ寄ったら大好きなきつねうどんあったので今回はコレ

f:id:yasaigun:20161206182050j:plain

赤いきつねより小さいけど満腹になると眠くなるのでこの位が丁度いい

あと火を使うので万が一を考えこんな道具追加しました

f:id:yasaigun:20161206182653j:plain

スーパーオー○バックスに寄ったとき見つけたので購入

暑い場所でもOKなようで真夏のバッグの中でも大丈夫そうだから常備品に追加しました