
週刊 中年NINJA

2年以上乗ってようやく使いこなせるようになったNINJA250とおっさんのお出かけ日記

初日の出

ツーリング

なんとなく初日の出を見てみたくなり午前3時半位に御前崎目指して出発

途中浜松市中区で追突事故の処理中の警察に頭を下げつつ案の定寒さでガタガタ震えながら6時位に到着f:id:yasaigun:20170101211343j:plain

どうせ広い所は大量に人がいるだろうと思い途中の駐車場に駐車

流石に時間が早いせいか人・車はまばらで回りもまだ暗かったので適当にぶらぶら散歩をしつつ時間を潰しました

6時過ぎに御前崎海岸でフルフェイス姿でカメラ持って徘徊していた不審人物を見かけた方、アレ私です

そんなこんなで7時前になると人は大分増えてきました

f:id:yasaigun:20170101211958j:plain

 

f:id:yasaigun:20170101212139j:plain

元気ありすぎだろサーファー・・・

f:id:yasaigun:20170101212308j:plain

7時にやっとお日様が顔を出しました。多分海岸で初日の出を見るのは初めてじゃないかな~

f:id:yasaigun:20170101212533j:plain

どうせなので記念に1枚 コンパクトデジカメだけど中々悪くない・・・かな?

f:id:yasaigun:20170101212644j:plain

7時過ぎの気温

10時から地元で祭事があるのでどこも寄らずにまたガタガタ震えながら帰宅・・・明日はナップス行ってしし汁啜って在庫あればミラーでも変えたいなー