
週刊 中年NINJA

2年以上乗ってようやく使いこなせるようになったNINJA250とおっさんのお出かけ日記

猪汁ついでにカウリングミラー6GET

ナップス浜松店で猪汁を恵んでくれるようなので啜ってきました

f:id:yasaigun:20170102134926j:plain

f:id:yasaigun:20170102134944j:plain

で、啜るだけじゃ悪いと思うチキンなので前々から欲しいと思ってたナポレオンカウリングミラー6を買ってきました

3がバージョンアップして6になったようで最近台頭してきたLEDやHIDに対応したミラーや小さな変更がされてるようでNINJA250にもアダプター無しで取り付けできました

カウリングミラーつけたNINJA250の画像があまり見かけないので「無いなら自分で撮ればいいじゃん」と適当に撮ってみました

f:id:yasaigun:20170102135426j:plain

f:id:yasaigun:20170102135445j:plain

f:id:yasaigun:20170102135503j:plain

f:id:yasaigun:20170102135521j:plain

f:id:yasaigun:20170102135539j:plain

f:id:yasaigun:20170102135557j:plain

後方の視認は純正より多少は良くなった気がしなくもないですがカウリングミラー6にはスペーサーが付属していますのでそれを使えばもうちょっと改善されるかも知れないですが面倒なのでそのうちに・・・