隔刊 中年VERSYS

姿勢がしんどくなってNINJAからVERSYSへ乗り換えたオッサンのチラシの裏日記

1/400

f:id:yasaigun:20171101175658j:plain

キタアアアアァァァァァァァ

17年式versysは遅れに遅れてたらしいので自分の分が来るのは早くて年末かと思ってたけどまさかの最速で到着

お店から家までの18km以内での出来事

1、クラッチレバー調節不足で半クラのつもりが空ぶかし多数

2、ブレーキが予想以上に効かなくて追突しそうになる

3、ギアの切替が渋過ぎてN芋連発

4、降りる時左ケースに踵落としをしてバイクごと転倒しそうになる

こんな感じで短距離なのに疲労困憊になる有様

んで帰ってから気づいたけど

f:id:yasaigun:20171101180732j:plain

f:id:yasaigun:20171101180754j:plain

f:id:yasaigun:20171101180812j:plain

なんか保護材まで付いてる。NINJA250にはついてなかったかが流石限定車豪華だ

んでギアを1~6まで満遍なく慣らしをするために山間地へ

f:id:yasaigun:20171101181022j:plain

 

f:id:yasaigun:20171101181123j:plain

きたねぇバイクだろ。ウソみたいだろ。初ツーリングなんだぜ。それで。

 

甘かったわぁ・・・春野町の国道362を通ったらトンネルの工事で天井へ大量の水を放水してて避けたけど上から下から水びだしになるわ酷道は先週末の台風の雨水がまだ大量に残ってる+落ち葉だしなかなかのスタートでしたわ(白目)

慣らしはまだ全然残ってるからさっさと終わらせて快適に走りたいワー